たくやチャレンジ日記

たくやがいろいろチャレンジすることを残す日記

世の中の人は生理用品のCMに不快感はないのか?

前からずっと気になってたんだけど、みんな生理用品のCMに不快感はないのかな?ってこと。これは男性に限らず女性サイドにも。

ちなみに僕は女の子は毎月大変だなぁって思いながら見てて、不快感は特にない。(ないんかい)

割と昼夜問わず生理用品のCMをやってる気がする。ちゃんとした統計を取ったわけではなく、個人的な体感でしかないのだけど、それくらいCMが流れてる気がする。見たことない人は少ないであろう。(そもそもテレビを見ない人は除外して)

サラ○ーティのCMとか耳に残って口ずさんでしまって気まずい思いをしたことある男性は僕だけじゃないでょう。

ナプキンに青色の液体を流して吸収率をアピールしたり、タンポンを透明の筒に入れてあったりと結構リアルに表現されているよね。小学生男子とか気になって親に聞いたりしないのか。

みんなどんな気持ちで生理用品のCMを見ているのだろう。

ついちょっと前にフ○ブリーズのCMで不快感を示した人がいたから気になった。あれかな、触れちゃいけない話題なのかな…